職人の自己満足★自動車板金塗装ボディーショップ槙塚

岡崎市上和田町の自動車板金塗装専門店ボディーショップ槙塚 私の仕事に対するこだわり(自己満足)や、家庭の話し、オススメのお店など色々と話していきます♪
(子供ネタが多く親バカ日記になってますが・・・)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
TOTAL

  自動車板金塗装専門店
 ボディーショップ槙塚

 http://www.makizuka.com/
■営業時間 
 平日   9:00〜21:00
 土・日 9:00〜18:00
 
■定休日
    火曜日 祝日

 〒444−0201 
 愛知県岡崎市上和田町城前1−2
フリーダイヤル
0120−703−902

TEL 0564-59-3661

======================
携帯サイト
モバイルb.s.m.
======================

LINKS
PROFILE
SEARCH

リラクゼーション♪
こんばんは、令奈です。


みなさん『ベリー』という、

女性がうれしい専門情報誌をご存知ですか?

↓これです。(クリックすると大きくなります)
女性がうれしい専門情報誌「ベリー」

Cou【クゥー】の別冊みたいですが、

今回は、私の大好きな

『心と身体が癒される リラクゼーション特集』です。

以前にも書きましたが(以前の記事♪)

私のおすすめ サロンも載っているので、ぜひ見て下さい!

『Salon princess』

SalonPrincess
(↑ポチッ♪と、クリックして!!大きくなります。P14参照)

リニューアルOPENして、さらに癒される空間になってますよ♪♪

ぜひ、行ってみてね!!


ベリー次号は、ヘアサロン特集みたいですよ。(8/15発行)

Couの方はラーメン特集!!

両方とも、すご〜く楽しみです♪

| 槙塚 | 令奈のお店紹介 | comments(0) | trackbacks(0) |
怖い顔パート2
こんばんは、令奈です。

旦那にブログをせかされて


 最近ご機嫌ななめでした。




こんなはずじゃなく、

私の中では、もっとゆっくりやるはずが・・・。


でも、おすすめのお店があるので

紹介したいと思います。


******************************************
サロン プリンセス (SalonPrincess)

 岡崎市稲熊町1-110 エルーテハウスA
   要予約 今すぐご連絡を (090-9906-3186)
定休日 日・祝

******************************************

SalonPrincess


エステ・リフレなど豊富なメニューがあり、健康食品

フェイス・ボディーケア商品もたくさん

そろっていて、見ているだけでも楽しくなりますよ。

SalonPrincess

それにマンツーマンでやってくれるので

落ち着くし、癒されます!!

かなりリピーターも多いようです。

先日、私はフェイスマッサージ ¥2,000- と、

タラソパック ¥2,000- をしてもらいました。

脂性肌のため、Tゾーンがどうしてもざらつき

気になるのですが、これ(タラソパック)をすると

ツルツルになり毛穴も引き締まります。

タラソパック

 怖い顔
衝撃画像

かなり見た目は怖いですが・・・。
   (私も初めて見て驚き!!)

次回は、リフレ紹介します。

お楽しみに!



   
| 槙塚 | 令奈のお店紹介 | comments(0) | trackbacks(0) |
令奈のお店紹介
こんにちは、令奈です。



3月1日
 BodyRemake「快花」 オープンしました。


BodyRemake快花


私のお友達が、お店を出しました。

宇野先生です


私は骨盤などいろいろな所(アタマも)がずれていて

いつも宇野先生に、「矯正」をして貰っています。

ここで矯正してもらいます

自分の体のズレも詳しく説明してくれるし

普段、簡単にできる体操など教えてくれて

とても助かっているんですよ。

肩こり・腰痛・頭痛にお困りの方や産後の骨盤ケア、

ダイエットをお考えの方、ぜひ行って見て下さい。

かなり体が楽になります。

エステもやってるんで、おためしあれ!!

3月31日までは オープニング キャンペーン中で

カイロ(50分) ¥4,200− → ¥3,500− 
になります。

また、お友達と一緒や、

ビー.エス.エム.のホームページを見たと言えば 

さらに ¥3,000−になるので

ぜひ、行って見て下さい。

今月中に行った方が絶対、お得ですよ!

BodyRemake 快花(かいか)
 岡崎市葵町5-5
 0564-24-1414 
9:00〜19:00
定休日 日・祝
| 槙塚 | 令奈のお店紹介 | comments(0) | trackbacks(0) |